どっちでもいいだろ(^-^;)

ほぼハゲ川柳な件【髪】川柳じゃなくて【薄毛】川柳が半分以上をしめる…わかるわぁ… ☆だから塗れず。今は小学校と中学校はラッシュガードを着ても良いけど早くから対応してほしかった^^;…長時間さらされると、皮膚、目、免疫系へ急性もしくは慢性の疾患を引き起こす可能性。 byウィキぺディア両手足首までを覆える水着をつくってもらうか、とりあえず、短期間で施工できる、ブールを覆う屋根設置してもらえばなぁ娘の日焼け止めクリーム買わないとって言ったら、親に『赤ちゃんに日焼け止め?(笑)』って笑われた。いやいやいや。たかだか1時間で何言ってんだ?大人になったら死ぬほど紫外線浴びる人間もいるだから子供のうちに慣れとけ。ダメに決まってるじゃない。そもそも日光アレルギー持ちでプロテクター着せて泳がせてるくらいなのに。日焼け止めは必須です!紫外線ガーとか、過剰な反応をしすぎでない?確かに増えてきてるんだろうけども、小さい頃から引きこもりになって十分に光を浴びてない子供にも原因はありじゃないかと。

まもるたたかうLPS