『現在に至る』( ̄▽ ̄;)

一番はお金だよ 二番は家庭環境跡継ぎとかさ 三番は家事スキル付き合う時点で結婚の話がちゃんと現実的にできるかで変わってくると思う。それがそんなにできなくて、夢物語だけで、好きだから付き合ってるのでは結婚にありつけないかも。(経験談) 最近、恋愛に重い人が減った。僕は、重い人の方が好き。結婚するにしても、恋愛にしても、もっと真面目に真剣になれよ、と言いたい。男は重いくらいの愛を感じないと、真剣にはならないような気がする。他人事だと思って『親は捨てて二人で勝手に結婚すればいいだけ』とか言う奴いるけど、それが平気で出来るような性格なら悩んで相談しねぇよ(-_-#)旦那が仕事でお年寄りの家のリフォームする事がある。一人暮らしって聞くと家族いるの?と聞く。いるって言われるとホッとし、いないって言われるとあーとなる。やっぱり1人は孤独だよ。恋愛と結婚は別なら、結婚しても違う人と恋愛するの?おかしいだろ?恋愛の中に結婚もあって、結婚の中に恋愛もあるのだよ。

モッチスキン

確率が上がります。

恋愛は休日のレジャー、結婚は日常の業務。やるやらないが自由に選べる生活と、やらなきゃいけないの1択しかない生活なら、どっち選ぶ?って話でしょ。前は女性が男の安定した職業とか高い収入とか選ぶ基準に勝組負組あるのは当然だと思ってたんだけど、今はそれらは全て表面の事だと思うね。やっぱ男も女も「人間」で見て勝つ奴が本当の勝組になると思う。 結婚と恋愛が別ならマリーアントワネット見たいに夫は夫、恋人は恋人と割り切る風習を作っちゃえ。ん~、知ってる同級生で好きで結婚して5年以上続いたのは半分以下くらいじゃないかな? 世知辛いねぇ~世の中、偽善者だらけなんだから、幸せな結婚なんて皆無だろうな(笑)別でもなんでも構わないと思うけど、人それぞれだろうし ただ、無責任なのは別問題顔がかわいくてムネがでかいのと、笑いのツボとか飯の好みが一緒、ってのは違うからね。付き合いたいのは前者で結婚したいのは後者 好きなだけでは24時間一緒にいられるもんじゃない!

ハーブガーデン

人になった時

事件後も、突き放すことができず、息子を家に閉じ込め、息子を庇ってしまった母親の話とか?母親が風邪で寝込んだから学校を休んだ女子中生がいた!理由は「何を着て行けばいいのか分からない。」毎日のコーディネートまで母親任せの中3女子にビックリした朝起きたとき熱37度だと良く休まされたっけな。熱上がりやすい体質ってのもあったんだろうけど。他家田の家ではキミエが法律だ(余計なお世話は止して貰う)!過保護な親も嫌だけど、公園で子供はこわがってか甘えてか「ママ~、助けて~」と高い所で言ってるのに「自分でやりなさい!」とやたらスパルタなのも『過ぎたるは猶及ばざるが如し』育児放棄も問題だけど、過保護も問題だよね。私の親は過保護だったなぁ。20過ぎて、女友達グループと飲みに行ったところ、21時頃にははよ帰れと父からメールが続々と…オムツ替えベッド拭いちゃダメなの?!と逆に驚く。そして、逆にばっちり汚れが付いてるパターンもある。

内脂サポート

無免許でいい

(後ろ1メートルまで接近してきて)。煽るやつは、免許取り消しにして交通シーン以外でも、マナー違反や不当行為を注意されると逆ギレして暴力・傷害・殺害行為に出る奴はよく居る訳で、こいつの場合は車がナイフの代用品になっている。当然、取り上げるべき。 竹山「高速道路で煽り運転する奴は免許取り上げに値すると思う理由」「免許取り上げに値すると思う理由」 (´ω`)Τ煽りの方にはもれなく法定速度キッチリで走らせていただいております【要は無視してますww】確かにね。外食していても、食べ方が汚くてごちそうさま言わない人もいるし、店員に態度がデカい人見るとそう感じてしまうよ。運転にもそれが出ちゃうのかもね。凄くよくわかるが。自己中心的安全運転者にも何らかの処置をして欲しい… じゃないと、一般人もいつかは犯罪者に為りうる。勿論基地外犯罪レベルの迷惑運転者は厳罰で教習所の先生「あんたはスピード違反の心配ないわ。でも同乗者はうるさいやろな~

ヘルペケア

地味にツボを抑えたモノ

前々から乗るならスイフトが良いと思ってただけに、好感度高し。バイクと違って車のことはよく知らないけど、良い形での進化してたらイイナー~。 コレ欲しい。l・)じー…。MTでアクセルとブレーキの踏み間違いが減るとか言う人は、根拠はなんなんだろうか。ギヤ入れ間違いならわかるんだが免許取ってからずーーーっとMT乗ってたんだけど、実家が車を買い替える時にはもうATしかないとか言われて、それからAT。ギアチェンジ好きだったなー後、坂道発進が結構スリルw今あえてMT車を選ぶ理由 新型スイスポに乗って考えた ひさびさにMTの腐ったプロボックスの一番腐ったグレードのやつ乗ったら左足がしんどくなってきたわ。タイヤズルズルやしめっちゃ段差でガタゴトなるし椅子は滑るしクルクル窓やしなんやねんこれ捨てろや(暴コントロールされるよりコントロールしたいのでMT。強化クラッチとか入ってなかったら別に渋滞もつらいとは思わないけどな~。ウチのはつらいけど(笑)

フィトリフト

楽しいのかね。

でも、卒園式とかは出たいから系列の園ではないとこに入れました。発表会や運動会は被ったらビデオで見せてもらうしかないな(ー ー;)私が行ってた小学校はクラス対抗だったから、担任いないのはちょっとなー。子供たちの小学校はクラス半分ずつに分けて赤白だから担任いなくてもある程度関係ないけど。夫婦共に小学校の先生って、ムスメの担任で居たので、我が子優先いいと思うが^ – ^最近の親は自己中多い。ほしいの無かったら商品、金投げる。それにタメ口。明らかにあたしのほうが年上やけどね。あんなんで親言わないでほしいわ。なぜか教師と他の仕事を同列に話してるのがいるが、それば全然別だろ。自分の子供優先するなら、その年は担任受けなきゃいいだけ。私は教師ではないが、仕事で子供の運動会に行けなかったことはよくある。僕は親なんて来ない方が良いと考えてた子供でした。運動会にしろ授業参観にしろ。運動会かぶったら自分のクラス優先じゃないの?!

ミエルドアンジュ

奪い合っていたらしいけど。

可愛がられたけどね。wまぁ、紙面を飾るような事にならないのならばイイのでは?当然、一家の中で加害者と被害者が出てくる話題としてですけどね。頼む父母も幸せ。頼まれる祖父母も幸せの関係を構築すれば事は、簡単だ。私は、嫁の仕事で、1週間単位で、北九州→名古屋だ。苦にならない。孫の躾にも役立つし。子供に遺産残すより、孫守りで消費するが鉄則こんなよくある飽きた話じゃなくて、義父母&実父母介護と育児とペット介護が同時にきてしまった共働き家庭の話とか聞きたいんだけど。今の祖は自分の親や、義理の親に甘えすぎ。我が子なんやから自分でやれよ。できないなら産むな。人をあてにしすぎ シッター代を請求していいと思うんだわ。 家族から金とるのか!とか言いそうだけど、 お前家族に育児押し付けてかね稼いでるだろ?向かいの家が毎日孫の世話 夕飯入浴洗濯まで終わった頃に迎えが来るイオンとかみても、一世帯だいたい3人は子供いるもんなぁそれはおかしい。

江原道

同僚は選べない。

ブラックとか人を人とも思わぬ社会構造が増えだしたとも考え【無駄な方向の努力】は報われない。見えない努力は報われない?嘘だ、勉強をしてるのを誰かに四六時中見られてる訳じゃない。結果をどうだすか努力が報われるというのはダメだ。自分が経営者なら、努力しても仕事できない人は雇いたくない。努力しないけど成果を残せる人を雇いたい。俺は、無意味に悲観的になるのは嫌だから、おいしい仕事に当たったらそれが報いというか見返りだと思ってる。それも無ければ辞めたのがいい。報われないよ。苦しんだ影響でおかしな人格になってしまい余計まわりの人から非難されて不幸に邁進するだけ労働・苦労を美徳とする日本独特の価値観とそれを利用してあの手この手で搾取する側のズルさ…。真面目な人が報われず、何だかなぁ…orz。耐えるだけの受け身で何もせずに果報を寝て待つだけの奴は何時まで経っても報われる可能性は低い。日本語には全てを語らずに暗黙の了解がある。

モッチスキン

恥ずかしくないんでしょ?

常々、男が車内でシェーバー取り出してヒゲ剃り出したらどう思う?って連想したら判るやろって思っていたが、この記事で同じことツブやいてる人が既にいて思わずイイネしたでもそれは、『知り合いに限り』芽生える心理で、他人にはどう思われても気にしないんですよね←それを「羞恥心がない」と言う。問題は、そうやってせっせと塗ったり描いたりしている連中の「使用前使用後」が全然違って見えないということだ。これはあれだ、バカには見えない化粧ってやつかい??????一つ言えることは、電車内の化粧で周囲にメリットは何もないと言うこと。デメリットこそあれ。粉モノは完全にアウトやね。 喰い物で考えたら分かるやろ? 周囲に粉をまき散らしてアンタ、何やってんの?って思うね。アイラインっての?あの黒いやつ。あれやってる手にわざとぶつかってやったことあるな。自分は他の人のことは基本的に気にならない。ただ、たとえば自分が電車の中でヒゲ剃ってるのとか想像して「それはアリか」っていったら・・ないな・・。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

節約しなくても良し。

まぁ大半の女は大して美味くないのに雰囲気だけは良くてショバ代だけ高いゴミみたいな店しか知らんから良い店教えてやれば安く済むぜえい。この旦那さんは“酒代”という理由が嫌なんじゃないの?化粧品・洋服で月3万だったら違う反応をしそう。理解できないから否定してる感じ三万って、2歳の子がいるママさんを、月何回飲みに誘っとんよ?と、別のところが気になる・・・。 一緒に行くヤツが非常識じゃないのか?月に3万の飲み代ごときで家事、育児、仕事もしてる主婦に文句言うな!って感じ。 高収入なんだからいいじゃん。月30万とか羨ま~ 旦那が今、夜勤がなく昼専状態だで夜勤ある時と比べ6万ぐらい少ない旦那の昼食代は?旦那の方は、昼食代+飲み代なの?すごく良くできた嫁さんです。すばらしいです。主婦のかがみです所詮、持ち慣れない金持った勝ち組気取りのたわ言。チンケなおっさんやね~「妻の飲み代が毎月3万円」贅沢ではええんちゃう。ちゃんと遣り繰りしてるんやから。

江原道