どちらでもいいよ。

自然でもリスクあるし、無痛も減痛で麻酔との相性によって個人差デカいらしいし、帝王切開も腹と子宮切って開くんだから大変だよ…前にも別件で書いたけど、批判するとは言わないけど、すぐ「甘え」で片づけるのは思考停止だと思う。要は自分と違う価値観を認める努力が面倒だから「甘え」で片づけてるんじゃない?十月十日2人分の命守ってるわけだし、産んでからも大変だし、産むときだって罰ゲームでも拷問でもないんだから減らせるものは減らして何が悪いって感じだよね。正常分娩でも経膣分娩でも、なんでもとりあえず母子ともに健康であればなんだっていいでしょ。妊娠中も育児中も大変なんだから分娩ぐらい無痛選ばせてよ。痛くないならそれにこしたことはない。スタイルなんて人それぞれ。産むことには変わりはない あたしは出産することがこの先あるとしたら無痛を選択したい出産はあまりの痛さに叫んで、助産師さんに怒られた。もし3人目を出産するなら無痛分娩がいいなぁと思う。

アンミオイル

言われたくないわね(笑)

リスキーだと感じたから。だけど、痛いのを我慢してお産だとか言う考えは嫌い。選ぶことも選ばない事もどちらも人それぞれの自由。”どちらにしても”、相手に押し付ける、批判する時点で等しくNG。記事はたぶんわざと触れていないのだと思うが、欧米で無痛分娩が多数派なのは、あちらは女性がフルタイムで働いて当然なので、職場離脱期間を最短にするためにやっている。麻酔科医がちゃんと麻酔してくれるならいいんじゃない?どうしても無痛がいい人もいるし。私は2人目破水してから産んだら痛かった。手足が長くてひょろひょろ、骨もすぐ折れるような現代の人間なんだから麻酔してもいいでしょ。感動なら育児中にも毎日味わえるだろう。やれ普通に生めとか、完母が良い!とかいう輩は何なのかね?人にはそれぞれ事情があるんだよ!出産も育児もそれぞれ!お産で重要なのは「母子ともに安全」に出産できること。それだけ。痛みがあるか、それとも軽減されているかなんてどうでもいいじゃん。

null 除毛クリーム

ドキュメンタリー系のナレーション

えっと、これは援助交際ってことですか?(笑)会社員だからこんな書き方してるのでしょうか?対価ってwwただの援助交際ですか?要は売春だよね?会社員で22歳…なんでこんな事やるかな?生活苦?男がヤリたいのはまだわかるけど、5万で知らん男に抱かれる女の神経がわからん。5万でババアやブスが来たらと思うと背筋が凍る。「ハソカチ王子はカイエンの夢を(まだ)見るか?」というタイトルが思い浮かんだf(^^;代わり映えしないなぁ いいクルマなのは間違いないと思うけど。カイエンが(ビジネス的に)切り開いたどんなブランドもSUV化の道でVWグループもかなり手札が揃ってきたので、カイエンはさらに一歩儲かる方向にシフト。順当ですね。ポルシェは当然所有していないし、試乗した事もない。一度は試乗してみたいものである。良くも悪くも親会社ドップリw エンブレムと見た目変えて違う販売網で売るだろw

エマルジョンリムーバー

出来ると変わるよ。

凄く気が利くし綺麗だし賢い。いつも良いお母さんになれるのになぁって思う。オレに子供が出来るポイントみたいなのがあるなら神様どうか彼女に全部あげて下さいよ(>人<)嫁氏は母親になった。まだまだ自分は父親になりきれていない。精進せんとなぁ(´・ω・`)成長?してないねー、してないよー。ほんの少し人に優しく出来る様になったくらいよ。経験しないよりは経験した方がいい、と言うバカ。こうゆう奴らが、経験という言葉を免罪符に違法行為とか不倫を正当化して、他人に迷惑かけてるんだよな。産んだら経験値は上がるけど、成長するかはその人次第。成長したって発言は「当社比」だから、産まなきゃ成長しないのかと目くじら立てる事はない。ウザイ人には「旦那さんは成長しないんだ?」って驚いて見せよう何度読んでもお粗末な文章力。論点があちこちに飛んで、結局、一番言いたい・伝えたい事が何なのかハッキリしない。この程度でライター名乗るとは、片腹痛いぜオネーチャン。

ブラックペイント

よくわからない。

私は過敏ではないが汚いおっさん無理(笑)某メーカーので ごく普通の柔軟剤なんだけど、使うと殺虫剤同様に唇に痺れが出て頭痛や吐き気がするものがある。これは、強い匂いのせいじゃないけど…無香料柔軟剤をもっと出して。アトピー体質には古くなったタオルや下着は辛いが香りが強いと親にも疎れる「香害110番」に“通報”相次ぐ、健康被害も…(;´д`)タバコの煙りより酷いクレームやなぁ~(-_-;) 最近のクレーマー精神異常としか思えない(*^.^*) 薔薇の花も臭い!焼肉の匂いも臭い!鰻の匂いも臭いパンの匂いも臭い!カレーの匂いも臭いってか?(^^; 鼻に 詰物しとけ 『この香り苦手』しっかり遺伝にていただき、アレルギー反応まで出るので、成分表は見ます(化粧品)芳香剤や柔軟剤の香りはどうにか出来ても加齢臭はどうにもならんもんなぁこれを根本から消せる匂いを作ってくれOK これに加えて体臭やらコロンやらが加わってカオスな世界になるんだよな。

カテキンジャスミン茶

周囲は迷惑

何にも気にならない。 デリケートが加速してない?満員電車で目の前にくっっさい人が来ると本気でぶっ殺したくなる。臭いんだよ自覚しろ!!たしかに家のとなりにコインランドリーが建ったひとは可哀想今使ってる洗剤と柔軟剤(バスタオルにのみ使用)はかなり気に入ってる。作業着用の洗剤には匂いが全く無く、柔軟剤も匂い控えめ。たまにえげつない人居るよね。でもアンモニア臭とかゲロ臭漂わせてる奴らよりはマシだと思ってる。単に耐性が無いだけやないの?温室育ちの自分の虚弱さを棚にあげて「害」とか・・・ワキガや口臭や頭皮臭とかの体臭の方が、よっぽど吐き気を催すよ(><)日本で人気が高い香水(オードトワレのレベル)は、とても爽やかだからね!柔軟剤もきついけど香水(夏場の人の多い場所での)の臭いもかなりツライ香りつき柔軟剤も香水も使わないここまできたら、香り付きの使わない住宅とか分けなきゃなのかなー?うちも隣の洗濯物に悩まされてる…気持ち悪くなるんだよねー

AMOMA(アモーマ)

大学とは認められません。

え?これで還してくれるとか本気で思ってるなら頭にお花畑でもできてるの?それともまた未来からの前借り?大学無償化するなら消費税を撤廃し学生の補助金を無くす。大学行けないなら働く事を考えさせる、それで…雇用は確保。 外国人は要らないね。親の収入とかを厳しく基準すべき。 カード審査だってちゃんとやるじゃん? 大体、親なら子供の教育には全て払うのが当たり前。 子供がPC買えないとかあったけど、親が悪い「出世払い」のことを「無償化」なんて言い換えるバカな国は日本だけではないかと思う。これからの日本で生きて行くには、制度に巻き込まれて経済的徴兵制などに取られないような注意が必要。国公立大学くらい無償化するべき。これに反論する奴らは日本の学力低下を是認する国賊である。今増やさなくていけないのは専門職なんだよ。全員が大学行く必要ないと思う。「御立派正論」って方便でなく、自戒すべきは傲岸不遜から詰められ支離滅裂で逆上逆ギレしたってところだと思う。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

おめでとうございます

悪目立ちする応援方法やる輩は大抵がにわか。延々とジャンプ繰り返したりタオル回したり等技術やルール知らなくても誰でも出来る事をやって満足する連中は寧ろ迷惑。選手が迷惑なら観客も迷惑ですあの子が振っていた 真っ赤なスカーフ 誰の為だと 思っているか 誰の為でも いいじゃないか みんなその気で いればいいタオルを回すヒマあるなら、ウチワで自分を扇ぎなさい。暑くてタマラン時にドーしたいの?(;´д`)ゞ!「若手芸人のテレビトーク番組が『高校野球の名勝負』などと取り上げ出したのも一因では」ん?これはさすがに違うでしょ。名勝負は野球ファンなら生じゃなく映像でもいいから見たいだろうし。 古参がるのはミットもない…コミケもだけど( -_・)まだ仮説だが応援のテンポとボリュームは選手の心拍数等に影響し、力をどれだけ発揮できるかや集中力につながる可能性がある。個人的には、メジャーリーグのような、ドヨドヨガヤガヤして、要所で歓声あがる雰囲気が好き。

null 除毛クリーム

なんでもかんでも病名つける

時間を守れない海外の駅員はみな障害者やな(笑)寝言を言うなら寝て言えよ。そんなもんは甘え以外のな~んでもない、ただの言い訳。勝手に「病気だから仕方ない」って訳がわからん。第一、出来ないって分かってんなら出来るようにするのが大人だろ?病気だとしたら「なんでも病気のせいにしよう病」だわ。オリンピックの費用負担を3月末までに決めると言いつつ5月まで引き延ばして近隣自治体に迷惑をかけた知事がいます。豊洲移転はグダグダになってます。東京を滅茶苦茶にしたいのかとさえ思ってしまいます。口癖は「スピード感を持って」だって。さて誰でしょ。これが病なら、逆に締め切り前に済ませないと気が済まないのも病なんだろうなぁ。出版業界の〆切を守れない人って、単に才能が足らないだけでは?まあ、手塚治虫みたいに仕事入れすぎで間に合わない人もいるだろうけど。守れないと、守ろうとしないは違う!出来ないんですぅを自慢気に言うなや!

クリアエステヴェール

お店でも回転率(笑)

姉ちゃんは麺類は飲み物って言ってるぜ@日本人「日本が117分」←これに驚いてる人が多いみたいだが、個人的にはそこまででもない。パスタ屋での女二人の客、とかなら余裕でいてそう。皿の上の残り少ないパスタをこねくり回しながら、お喋りに耽ってそうなの。へぇ~ 日本は1日117分って、かかりすぎじゃない? 俺 1日30分くらいだなぁ~。いや日本も117分なんで特筆する程の事じゃないと思うんだが…米国とかで記事にするんならまだしもドイツのレストランも長いよ(笑)藤村D 飯より宿宿を探さないとドイツのこんな道端で野宿する羽目にコリニャンは一人でも食事長いから彼女はフランス人がいいんだニャンこれを読んで、酒屋、スパーは、国税の集金所なんだなと思った。しかし、フランスは、食品や酒は、おのおのに税率が、違うんですね。フランスもだが、日本の117分って何の話だろうか?毎食39分もかけて食べてませんけど?昼食とか周囲を見ても長くても15分、朝夕で102分もかけて食べている奴がどれほどいるのか…

ブラックサプリEX