その結果

軽自動車のディーゼルエンジンは重さと振動、音がネックで登場しないし勘違いする人が居る事に驚きますね・・・。今や自動車が日常家電化、コモディティ化?している以上は、今後はノズルを各燃料種毎に異なるバルブコネクター化して物理的にはまらない等フールプルーフを考える必要が有ると思います。近所に軽油に灯油混ぜてたスタンドがあったな。 脱税でとり潰しになったけどw 水を混ぜてる所も有ったっけwコッチは詐欺で御用に(^ω^;)給油口とノズルの色を合わせてくれたら間違えないんじゃない?昔はディーゼル車に灯油を入れてたもんよ。エンジンは長持ちしないがね。あ、これ脱税だかんな!やるなよ!(苦笑)“ドライバーの最低限の知識”←これは給油以外の路上でも言えることだろ?(´・ω・`)『お前、マジで免許あるの?』と聞きたくなるような非常識な運転する輩が多いよな~(´д`|||)特にBBAとDQNでエンストしづらいという理由で教習車は軽油でした。類似ネタで「原付には原油」とかもあるけどどこにも売ってなからなあ(笑)

クリアエステヴェール

走らざるを得ない

参院の議論時間は少ないのに学園に夢中になり国民へのわかりやすい提議ができなかった野党にも責任がありますってか、また野党は女の壁作っていたんだろ?セクハラって性的な嫌がらせって 意味であること分かってます?壁女たちの方がセクハラで訴えられるべき。オリンピックに向けてのパフォーマンスのひとつすね…次は見せしめですね>ソ連や北朝鮮などの共産主義国家では罪なき人々が不当逮捕されたり いや、だから、そういうふうにならないように反対してる人がいるんじゃないか。ネトウヨ撲滅の二階さんとか運用したら昨日の敵は明日の友になりそうだな。これって今まではストーカー問題なんか事件が起こるまで警察は動いてくれない!なんて事はなく事前に逮捕できるね。特定秘密保護法。安保法制。テロ等準備罪。可決したら終わりだの戦前回帰だの大騒ぎだったが。今のところ先の2つで何事もないが今回はどうかな?(笑)。自分らは判るみたいな謎の上から目線鬱陶しいわw

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

外人の子供

ナショナルスクールに通えば良い話しで 国際結婚の弊害を日本国民に負担は…間違い。 話せる国に移住すれば。日本語指導が必要なのは子供より大人です。報道・情報番組見てるとなんでもかんでも横文字にしてるからどこの国の番組なんだろうといつも思う。外国籍児童の日本語力が低い事を批判する為に「在日チョン」「反日妖怪ナリスマシ」「パヨパヨチーン」等の単語(らしきもの)を使ってここでつぶやいているバカ共にこそ、真っ先に日本語を覚えるべきまずは、便宜をビンセンと読んでしまう文科副大臣や、云々をデンデンと読んでしまう総理をまず教育してからの話ですね。日本語要らなくね?英語と中国語とフランス語で良いよ。文法間違ってても撥音や抑揚があってもなくても方言の差とか流行りがあるしとなんとなく通じちゃうとか、怠惰で論理性の欠片も無い言語。ライブで後列に座った中学生位の会話… A「今何時?」 B「壁に時計あるよ」 A「デジタルじゃないと読めない。私ゆとりだからw」

ブラックサプリEX

重要だと思うなぁ。

うーん、昔の子より運動不足だから、体幹もよわいよね、当たり前だけど。 ちゃんと、立ち方、歩き方、教室でのよい姿勢を教えるべき時代かも小さい頃から全身を使う遊びをもっとするべきなのに危ないって遊具撤去されたり公園で遊ぶとうるさいとか言 続きを読む 重要だと思うなぁ。